悠悠自適なチネカルライフ

映画、音楽、美術鑑賞とあれこれ

こんばんはー。酔っ払ってます。

こんばんはー。

毎日投稿しようと思ってはいるのですが、1人飲みに行ったり映画を観たりなんだりでこんな時間になってしまいました。

服が欲しいけど、優柔不断過ぎる件

最近久しぶりに地元のイオンモールのショップniko and...に行ったら、安くてめちゃめちゃ可愛い服と出会えて驚きました!

僕はセレクトショップでよく服を買っていたのですが、それも実家暮らしの時の話で、一人暮らしをしている今はそこまで自由に散財できません🥺

そこでTシャツ4000円、シャツ4000円はめちゃめちゃ安く感じました。

ただ。。実は先週も見に来ていて、1週間暖めてきてるのですが、7000円のデニムジャケットに手を出す勇気が出ませんでした。。笑

店員さんとかに背中を押されていたら買っていたと思います。笑

Tシャツとシャツは買いました!🔥

映画『エルヴィス』観たよん🎞

服を見た後に、映画『エルヴィス』も観てきました〜。

内容はそのまんまで、エルヴィス・プレスリーの話です。僕と同じ世代、今の10代20代の子たちは名前を聞いてもピンと来ない方も多いかもしれませんが、曲を聴いたら分かるのでは無いでしょうか?

Can't Help Falling in Love - song and lyrics by Elvis Presley | Spotify

曲が良すぎて浸っちゃいます笑

映画の感想はと言うと、個人的にはあまりハマりませんでした。。パーカー大佐視点で描いていることに、疑問が残ります。

🔥注目ポイント‣‣監督は『ムーラン・ルージュ』や『華麗なるギャツビー』できらびやかなセットがお馴染みのバズ・ラーマン監督です。

  • 総合評価★3.8/5.0
  • 物語★3.8/5.0
  • 演出★4.5/5.0
  • キャスト★4.5/5.0
  • 音楽★4.5/5.0