悠悠自適なチネカルライフ

映画、音楽、美術鑑賞とあれこれ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『ビル・エヴァンス タイム・リメンバード』の感想。

こんにちは、KI (@kei00213) です。今日は公開中の新作映画『ビル・エヴァンス タイム・リメンバード』を、個人的な感想を交えながら紹介していきたいと思います。(※このブログはネタバレありのブログではありませんが、前情報なしで観たい方は、閲覧をご遠…

映画『愛がなんだ』観賞。

こんにちは、KI(@kei00213) です。今日は公開中の新作映画『愛がなんだ』を、個人的な感想を交えながら紹介していきたいと思います。(※このブログはネタバレありのブログではありませんが、前情報なしで観たい方は、閲覧をご遠慮ください。) あらすじ 猫背で…

映画『荒野にて』を観賞。

こんにちは、KI( @kei00213) です。今日は公開中の新作映画『荒野にて』を、個人的な感想を交えながら紹介していきたいと思います。(※このブログはネタバレありのブログではありませんが、前情報なしで観たい方は、閲覧をご遠慮ください。) あらすじ 父親の…

映画『ハロウィン(2018)』の感想。

こんにちは、KI(@kei00213) です。今日は公開中の新作映画を、個人的な感想を交えながら紹介していきたいと思います。(※このブログはネタバレありのブログではありませんが、前情報なしで観たい方は、閲覧をご遠慮ください。) ホラー映画の金字塔『ハロウィ…

【2019年 春夏 美術鑑賞記録】『クリムト展 ウィーンと日本 1900』に行ってきたよ!

こんにちは、KI (@kei00213)です。 先週末に二泊二日で東京に遠征して、都内で開催中の気になっていた美術展巡りをしたので、その感想を書いていきたいと思います。 【クリムト展 ウィーンと日本 1900】 鑑賞に向けて クリムト展の4つの見どころ 1.在学時か…