悠悠自適なチネカルライフ

映画、音楽、美術鑑賞とあれこれ

こんばんは〜。今日は早めの投稿!

こんばんは。自分の新しいニックネームを考えようと思って、思い浮かばずに寝ていたKIです。( . .)"

 

今日は二日酔いだったんですが、どうしてもパフェが食べたくなってしまい、桃パフェ食べてきました〜!幸せすぎた〜!🤍🤍🍑

f:id:kei00213:20220728211942j:image

あとは映画『グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち』を観たりして過ごしていました。

他にも最近見た映画でここで紹介したい作品があったら、投稿していきたいと思います!

あと、昨日買った革靴のカビ取りシートやブラシを使って、革靴のお手入れもしていました。

うちのアパートの靴箱、どうしても湿気や空気がこもっちゃうからカビやすいんですよね〜。

20歳のお祝いで買って貰った革靴なんで、大事に使いたいです。

カビを取ったあとスポット的に色落ちするって聞いていたので心配したのですが、全く色落ちしていなかったから良かったです!

Twitterにも載っけたのですか、その後流れで4年使っているホワイトハウスコックスの財布を手入れしてみました。


f:id:kei00213:20220728212738j:image

f:id:kei00213:20220728212717j:image

f:id:kei00213:20220728212714j:image

f:id:kei00213:20220728212711j:image

良いエイジングですよね!綺麗な状態なので、まだまだ愛用できそうです🥰

ここまで読んでくれた方、ありがとうございました!良かったら良いねとブックマーク登録お願いします✨